京つう

ペット  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年08月27日

ペットの健康に多くの人が

ペットの健康に多くの人が

ペットも単なるペットではなく、大切な家族!
そう思う人が増え続けてますね~

家族がずっと健康でいてほしいと願うのは当然のこと。

その願いをかなえるのは可能性が上がる一つが『食』。


体質とは身体の質のこと。


身体の質とは、全体の細胞のこと。(生命は細胞の固まり)


細胞は何で形作られるかというと、血液。
よって細胞=血液の質。


血液の質は、体内に入れるもので決まる。


体内に入れるものとは、代表は『食べ物』。



体質と、とっても関係する『食』。



だから、多くの人がペット食育入門講座うぃ受講下さるのでしょう。



今回の講座も、またまた素敵な方ばかりでした!

優しそうだし笑顔ばっかりだし、
私の講座にお越しくださる方は、
どうしてこんな素敵な方ばかりなんでしょう!!??


おかげで、とても楽しい講座となりました。
ありがとうございました。


いつものごとく、一部ではありますが
皆様の感想を少し掲載させていただきますね!


==============================



● 犬にも塩分は必要だったんですね!
  ○○な時、逆に食事を与えないほうが
  良い場合が多いと知り目からウロコでした!
            
               神戸市   Kさま  



● 一般的に言われている知識と情報は
  一部をかいつまんでの情報になっていることが多いのが
  よくわかりました。これからは一喜一憂しにくくなりそうです。
  ありがとうございました。

              枚方市   Yさま


●  色々、不安に思ってたことが解決しました!
   これからは消化吸収をちゃんとできる身体作りを目指します!

              枚方市   Mさま


●  手作り食について、全てが正しく適切に再認識を
   することができました。ありがとうございました!!

              大阪市    安田さま


●  すごいスッキリしました。
   とりあえず、何でも食べれる子が元気だということ。
   難しく考えないでOKなので早速、やってみたいです。
   缶詰も使っていいのは驚きでした!

              吹田市    Oさま


●  もっと食材選びが難しいと思っていましたが
   人間の食事と大差なく作っても大丈夫そうなので
   今後、朝鮮したいと思います。
   水分をあまりとらない子なので手作り食で水分を多く
   与えられるのは魅力と感じました。

              京田辺市   Mさま


●  毎回の食事の栄養バランスの良いものを与えないと
   いけないと神経質になっていましたが考えすぎだと
   わかりました。何でも食べれる健康な犬になれるよう
   今日のご飯作りが楽しくなりました。
   試食、美味しかったです。

             大阪市    Kさま



●  体質という問題・・・今まで帰るのは無理!と思っていた
   調理法ができそうです。

             藤井寺市   木村さま


=============================


以上、一部のご感想ではありますが
皆さん、楽しく今後を過ごせそうですね~


ワンコやニャンコだけでなく、どうぞ飼い主さん共々
健康で楽しい日々を送ってくださいね!



暑さ厳しい中、こちら高槻市まで起こし下さいまして
本当にありがとうございました。


また、お会いできますことを楽しみにしております。



また、下記の講座も受講お申込受付中です。
ご興味のおありな方は詳細をご覧ください。


ペットの食にご興味がおありな方は目からウロコの情報かも♪




+++++++++++++++++++++++++++++++

● 各講座・沖縄開催詳細はコチラ

● ペット食育1級・2級認定講座 大阪開催の詳細はコチラ● ペットのメタボ・SPセミナー大阪開催詳細はコチラ
● シニアなんて呼べないシニアへ!セミナー詳細はコチラ



Posted by ぷ at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。